価値創造プロセス Value Creation Process

エネルギーの使い方を変えることは、社会の未来を変えること。
当社グループは、パワーエレクトロニクスと創造力を原動力に、より良い社会の実現をめざしています。
高効率で信頼性の高い電源技術を起点に、環境負荷の低減、産業の発展、そして人々の安心を支える―
その活動のすべては、当社グループのパーパス「パワーエレクトロニクスと創造力で、社会を前進させる。」に基づいています。
この「価値創造プロセス」は、私たちの技術と理念がどのように社会課題の解決へつながり、企業価値の向上と持続可能な社会の実現を目指しているかを可視化したものです。

企業の価値創造プロセス図。社会課題として再生可能エネルギー普及、新興国の都市化、安全・安心、テクノロジー進歩、気候変動、人口動態変化、サイバー攻撃などを挙げ、財務資本・製造資本・知的資本・人的資本・社会関係資本・自然資本の6つの資本を投入。中心に電力・エネルギーの変換制御技術をコアとした半導体と電源機器事業を配置。中期経営計画やサステナビリティ戦略を経て、売上254.4億円、営業利益10.7億円、ROE2.1%、配当40円、CO2排出削減40.2%、女性管理職比率11.5%などの成果を示している。

企業の価値創造プロセス図。社会課題として再生可能エネルギー普及、新興国の都市化、安全・安心、テクノロジー進歩、気候変動、人口動態変化、サイバー攻撃などを挙げ、財務資本・製造資本・知的資本・人的資本・社会関係資本・自然資本の6つの資本を投入。中心に電力・エネルギーの変換制御技術をコアとした半導体と電源機器事業を配置。中期経営計画やサステナビリティ戦略を経て、売上254.4億円、営業利益10.7億円、ROE2.1%、配当40円、CO2排出削減40.2%、女性管理職比率11.5%などの成果を示している。

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