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中期経営計画 Medium-Term Management Plan

基本方針

基本方針の図

スローガン

CF26:Create the Future 2026 CF26:Create the Future 2026

数値目標

数値目標の表

マテリアリティとSDGs

マテリアリティとSDGsの図

「中期経営計画」の3年間での主な取り組みテーマ

電源機器事業

重点施策01

新エネ分野の製品開発と表面処理用電源のグローバルシェア拡大

蓄電池パワーコンディショナー

蓄電池パワーコンディショナーの開発で、効率的なエネルギー管理を提供する製品を持続可能に展開し、市場競争力を強化する

蓄電池パワーコンディショナー

MRT-C

  • 海外向けのモデルの展開加速
  • 精密な表面処理を求められる領域で当社が培ってきた技術力を発揮

MRT-C

重点施策02

標準化の取り組み

カスタム製品の設計・ものづくり・部品の標準化により、QCDを改善し、顧客満足度の向上を図る

重点施策03

資本業務提携先との協業

  • 持続可能なエネルギーへの移行や社会インフラのスマート化を支えるため、共同開発を推進
  • お客様の脱炭素取り組みに対して、システム設計から施工までのワンストップエネルギーマネジメントソリューションを提供

重点施策04

小型電源で新たな市場を開拓

新たにターゲットとする市場 新たにターゲットとする市場

パワー半導体事業

重点施策01

従来の建設関連、産業用設備に加えて新たにインフラ市場に注力し、バランスの取れた業界戦略を目指す

ターゲット市場 ターゲット市場

重点施策02

SiC製品の拡充と製品特性に基づく地域ごとの適切な戦略展開

半導体 重点施策 半導体 重点施策

SiC製品の売上高比率10%を目指す:円グラフ

詳しくはコチラをご参照ください。

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